2016-01-01から1年間の記事一覧

美容の突然のピンチであなたを救うある方法!

あなたの間違った美容法で起きてしまった突然の美容ピンチに、一般家庭のどこにでもある用品で、あなたを救うことができるかも知れません。 ●アイシャドウやマスカラの失敗アイライナーを使いこなし、更なる目力アップを目指したい方は多いようです。 しかし…

PMSに効果のある食物

女性は生理の始まる2週間程前になると、様々な心や体の不調が起こるPMS(月経前症候群)で悩まれている方が多いと言われています。 PMSに効果のある食物を摂ることで、少しでも酷い症状を改善できたら、本人のみならずパートナーも少なからず安らぎを得られ…

乾癬を改善するベストフードとワーストフーズ

乾癬と摂取する食物 乾癬を患っている方が、体重を落とすことで、症状が緩和するとも言われております。 バランスの取れた食事を摂ることによって体重が抑制され、心臓病や糖尿病、脳卒中などのリスクを下げることは良く知られております。 乾癬においても体…

あがり症の対処法

< あがり症とは? > あなたは、自分があがり症だと思ったことはありませんか? それでは、あなたは次のような経験はありますか? ●話なんかしなくたって、数人が私を注目してるだけで緊張してしまう! ●沢山の人が一斉に私を向いたら、緊張状態はマックス…