2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュージーランド留学

学留学先としては、これまで記述してきたオーストラリアやイギリス、カナダ、アメリカが多いのですが、特にハワイを留学先として選ぶ人が多いようです。 また、ニュージーランドを留学先として選ぶ人も増えているようです。 オーストラリアとニュージーラン…

留学保険

こらから海外留学に行く人は留学保険に加入してから行った方が良いでしょう。 保険を掛けていると留学をしている時に何かあった場合でも、とても安心できます。 保険には、いろいろな種類があります。 ですから留学保険を選ぶ時には、保険の比較が必要になっ…

ハワイ留学

バカンスのイメージがメインのハワイなのですが、留学先をハワイにする人は結構多いようです。 短期でハワイ留学をする人の目的としては、「語学の勉強」に行くという人もいますが、ハワイ留学が「ネイルの勉強」という人も多いということです。 「ハワイの…

語学留学

語学留学は、どこの国が留学先として行くことが一番多いと思いますか。 語学留学について調べてみたら、行き先としてはオーストラリアやイギリスそしてカナダなどへ行く人が結構多いようです。 またアメリカやハワイへ留学するという人も結構な数のようです…

海外留学

海外留学は人生を変える (アエラブックス) 作者: 一橋大学,アエラムック編集部 出版社/メーカー: 朝日新聞出版 発売日: 2015/03/20 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 一度は海外留学をしてみたいと考えている人は多いと思います。 海外留学の時…

無料速聴

速聴をしようと思っても、教材の高さに驚く人がいるかもしれません。 速聴機と呼ばれる機器を使用していた頃は、数十万円もしていた速聴機もあったと言います。 最近は色々なタイプ速聴が出てきました。 お金を掛けずに無料で速聴ができるという物もあります…