英会話はイーオン

「英語を学習しよう」と思った人は、イーオンという名前の英会話教室を聞いたことがあると思います。

英会話教室イーオンは全国に326校を展開しています。

他の英会話教室との違いはイーオンは英語のレッスンのみを取り扱っているという事になります。

入校時におけるカウンセリング重視で、英語能力レベル、学習到達、予算などに応じてプランを立てて貰えるということです。

日本人、外国人どちらの講師も選ぶことが出来ます。

実際に授業体験レッスンもありますので、それを受けてから入校するかどうかを決められます。

英会話レッスンでは、日常英会話、ビジネス英会話、トラベル英会話、TOICまで各コースがあります。

自分の学習目標に応じて学習出来ます。

1回当たりの授業料も比較的安い金額でレッスンを受けられます。

給付金コースも設定されておりますので、雇用保険被保険者は最大20万円が給付されます。

英語を学習しようと思っている方は、1度イーオンに立ち寄ってみることをおススメします。